2013年3月18日月曜日

you need vegitable

Antonioはいつも俺の体調を気遣ってくれる。この前、「調子はどう?」と聞かれた時、少し膝が痛いという話をしたらえらく心配してくれた。

彼曰く、食事が偏っているからじゃない?
パンとリンゴだけじゃなく、野菜や蛋白質も取らなくてはダメだよ、との事。

確かに食事はパンとリンゴが多いけど、時には米や玉子、野菜も食べてるんだけどな。。

次の日、わざわざもって来てくれたのが、野菜スープとビーンズ缶とマカロニ。

レシピはというと、柔らかくなるまで茹でた大豆とマカロニを野菜スープの中に入れて食べるという、ごく簡単なもの。
なるほど、それなら俺にも出来る!

折角のお奨めなので、早速明日にでも挑戦してみよう!

Thanks Antonio!

0 件のコメント:

コメントを投稿