2012年12月9日日曜日

Breakfast

最近の朝ごはん。

サンドウィッチパンにハムとチーズと目一杯のレタスを挟み込み、マヨネーズとマスタードで味付けしたものがマイブーム。

このパン、日本円にすると1個10円もしないのだが、大きさもちょうど良く、硬さ、味ともに一番好きなもの。
パンの値段ってどうやって決めてるんだろ?
パンに関して言えば、高いもの=美味しいものという図式が(俺には)当てはまらない。

ただ、ハムの味は値段に比例すると思う。
とはいえ、まだ専用のハム売り場で買うことは出来ず、専ら小売にされたハムを買っている。

ハム売り場はいつも長蛇の列が出来ているので、多分おいしいんだろうな。。
でも、買い方が???グラム数を言うのか数を指定するのか??

そのうちTryしてやるぜっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿