2012年10月1日月曜日

Weekend

この土日で、次週の授業の準備を概ね完了させることが出来た。
ほんとは教会巡りをしたかったんだけど、まずはやるべきことをやってからじゃないと落ち着かないので、これはこれで良い週末の過ごし方だったと思う。

明日からは月が替わり、10月になる。前の会社では、下期のスタートということもあり、修正事業計画等でみんな忙しいんだろうな。育成としては、上期で立てた計画を下期で実行するステータスに入る頃と思う。また、入社2年目社員に対する研修もそろそろ始まる頃だろうし。。

進む道は違えど、お互い頑張りましょう!!

←今日のお昼ご飯はこれ!
多分、Gyorにきて一番頑張って作ったメニューになる。

ハムエッグ
レタスにオリーブオイル+塩のドレッシング
ミックスベジタブルのバター炒め
パン+バター+ピーチジャム
果物は定番のりんごで。

完璧な昼ごはんじゃない?

週末ぐらいは頑張らないとな。。

これが納豆と味噌汁だったら最高なんだけど・・

0 件のコメント:

コメントを投稿