2012年10月21日日曜日

foggy morning

最近夜中に目が覚める。
今日も4時に目が覚めたので、そのまま起きることにした。
原因は明らかで、早く寝すぎ!だから睡眠時間が短いという訳ではない。

こっちの時間と日本時間を比べてしまい、夜の9時は日本時間の午前4時なので、「もう夜中」と錯覚する感じなのか・・・
いやいや、単純にワインの酔いから来る眠気なのか・・・
多分後者だとは思うが、やはり健全なのは夜10時頃に寝て朝6時に起きる生活だろう。(寝るの早すぎ??)


朝はいつもは6時30分頃から明るくなってくるのだが、今日はなかなか陽がさして来ないので、外を見ると霧が・・・

空気も少し重い感じで、吸い込むと肺に溜まる感じがする。
仙人は霞を食べて生きていたらしいが、この重さならなんとなく納得出来るかも。。

日中は暖かいのだが、朝夕は少しずつ冬に向かっている今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿