2012年10月5日金曜日

贅沢病??・・まさか!




06:00:Wake up

やばい、足の親指が痛い。。
昨晩は全く思い当たることもないので、虫刺されかとも思ってみたが、刺された形跡もない。ネットで調べてみて思い当たるのはTuuhuu 風があたっても痛いと呼ばれる痛風の症状に近い。

今日はセーチェニー大学まで行くので、結構歩くことだし熱の症状である寒気もするので昼までに痛みが引くことを期待して、少し寝ることに。

08:30:Wake up
足の状況は変わらず。耐えられない痛みではないが、歩く時右足に力はかけられない状態。
熱は汗をかいたことで下がったような気がする。詳細は体温計がないため不明・・
今日は郵便局に行く予定だったけど、この分ではキャンセルせざるを得ないかも。
セーチェニー大学まで歩けるかも不安だし・・
杖になりそうな棒を探して、それを頼りに行くしかなさそうだ。
09:00:take a shower
10:00:prepare lesson
12:00:Go to university
まずは西ハンガリー大学まで歩いてみる。足は引きずらざるを得ないが、なんとか歩けそう。
西ハンガリー大学でテキストをコピー後、セーチェニー大学まで移動。
時間もあるし歩けそうなので、予定通り郵便局に寄って絵葉書と封筒を購入。
ここまで来ると痛みにも慣れてきたのかもしくは痛みが引きつつあるのか痛いという感覚はなくなってきた。
授業も無事終了、帰りは途中まで生徒と一緒にぶらぶらと。
帰って足を見てみると、腫れてはいるが朝ほどの痛みはない。
このまま収まってくれることを祈ることとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿