2013年2月28日木曜日

It suits you!

今日は今年から西ハンガリー大学で取り組むLinga Klubの初日。
これから数週間に渡り、西ハンガリー大学メインビルディングにて毎週水曜日にマルチリンガルをテーマとした発表が行われる。

俺のプレゼンは来週だが、今日は言語学部長Victoriaの好意で、会場の設備や雰囲気を見せてもらえた。
マスコミ向けのインタビューやPR等、多忙な合間を縫って、Vikiには今年就任した新学長や、このプロジェクトの推進元であるキャリア室長を紹介してもらったり、次週に向けての短い打ち合わせをしたりと、お世話になった。感謝!
今日は授業があるので、途中退席となったのは残念。
来週以降のプログラムを見るとドイツ語の他に英語でのプレゼンの日もあるので、生徒達と一緒に聴講してもいいかも。

別館での授業が終わり、受付にプロジェクタのリモコンを返す時、受付のNoraにスーツ姿を褒められた!普段はジーンズなので、スーツ姿が珍しかったみたい。
ハンガリー語だけど、褒められた時は不思議とわかるんだなあ(笑)


To all my students!
I'll introduce about Japan next Wednesday(from 15:00) at West Hungary university.
This is one of Lingua Klub program.
Lingua Klub program will be  organised  in the main building (Liszt Ferenc str. 42.) in the Carriere Center,  
You can find the center on the  left side from the reception.
If you have a time and feel like it, please come here.

This is schedule.


Thanks!

0 件のコメント:

コメントを投稿