2013年2月14日木曜日

Sweets

カフェの前でストロベリーケーキを発見!

普段は甘いもの(スィーツとは言いにくい・・)に惹かれることはないのだが、今日はなぜか魅力的に見える。
疲れてるのかなあ。。

写真を撮りながら、しばし心の中で検討。
食べるべきか。でもここはオープンカフェ、一人でイチゴケーキはきびしいやろ・・・。


逡巡しながら2.3歩行った時、前から「こんにちは」の声が!
見ると前にはViktoria、しかも友達と一緒!
え~~~っ、もしかして、大の大人がショーウィンドウの前で悩んでる姿を見てたん?
「よお!」っといってそそくさと退散。

あとから考えれば、Vikiと一緒にカフェに入れば一件落着だったんじゃね??
Viki、次は一緒に行こうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿