2012年9月8日土曜日

In The Train


電車で隣の列に座った女の人、「タバコを吸うから荷物を見ていて」と言ってどっかに行ったけど、帰ってこないうちに電車が発車した。
荷物と本とパインジュース置きっぱなしやけど、大丈夫か?

もしかしたらテロの工作員?
そういえば彼女の左手の指が短かったのは病気かと思ってたけど、爆破の影響??っ・・・・・て考えていたら帰ってきた。


こんな行動を見ると、治安が悪いなんて思えなくなる。
もし俺が昨日の人だったらありがたく荷物をいただいて行くのに・・見知らぬ黄色人種の俺に荷物の監視を頼むということは、やはりこの国の治安は良くて、昨日俺が出会った奴等は稀だったのかも。。。

そう思わせてくれてありがとう、隣のご夫人!

0 件のコメント:

コメントを投稿