2013年1月19日土曜日

intruder

1月も後半に入り、ようやくというか雪の日が多くなってきた。
ただ、週間天気予報を見る限り、週末は零下まではいかないようなので、降っては溶けてを繰り返しそうな感じ。
雪の冷たさを利用して、最近巷で流行っている、フローズンビールを楽しむため、缶ビールを庭の雪の中に突っ込む。
これは、スキー場でよくやってた。
何本か滑った後に、新雪に埋めたビールをかっ食らう。
但し、吹雪の時にこれをするとほぼ100%埋めた場所がわからなくなるのでご注意のほどを!

2時間経過。
ビールを取り出そうと、庭に出てみると・・・
んん??
何かの足跡らしきものが・・・
暫し呆然・・・

考えられる事として、

1.ねこもしくはいたちが屋根伝いに来て走り回った
2.モグラが出てきた
3.鳩かカラスがえさを探してほじくりかえした
4.鹿、イノシシ(これはないやろ!)
5.もののけ、トトロ(これなら逆にうれしいが・・・)
6.まさかの人??(これが一番怖い!)

これは原因究明しなければ、安心して過ごせない!
レースのカーテンを全開にして、1時間程ちらちらと外を見てると、その瞬間が!!

原因は、■△○●×※◇◆□!!!!

なんや、原因がわかればあっけないな。

まあ、真実はいつもこんなもんや。

P.S.

このBlog、時々文字化けします(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿