2021年5月12日水曜日

working at home

これからの在宅勤務により家で過ごす期間が長くなることから、部屋の大掃除を実施した。
この先何が起こるかもわからず、急遽帰国となった時、他人が部屋を確認に来ても恥ずかしくない程度に片付けておこうと思ったのが、大掃除のきっかけだった。
日本、ベトナム双方でコロナが蔓延しており帰国は実質不可能ではあるが、万が一に備えてという意味もある。
とは言え、今日はZoom会議でLavimanに出勤、明日はManpowerに出勤予定なので、日がな一日部屋にいるということは無い。
また、俺の部屋はWiFiが弱いので、ネットを使った仕事をするにはLavimanの事務所まで行かなければいけないので、勤務地がバイクで15分のManpowerから寮の敷地内のLavimanに変わっただけとも言える。
みんなと飲みに行けないのは寂しいが、コロナ封じ込めまでの期間、極力Stay Homeで頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿