2021年7月15日木曜日

After drinking

今年4月のこと。
Manpowerでの飲み会終わり、Trangに誘われて広場でお茶を飲んだのだが、なぜか今頃写真を送ってきた。
Trangと俺とは言わばICOの同期の関係で、かれこれ7年のつきあいだ。
TrangはICOを辞めてしまったが、時々思いついたように電話がかかってくる。
婚期が早いベトナムにおいて、未だ独身を貫いている理由は不明。
意図的に独身なのかそうでないかは、怖くて今まで聞けていない^^
早期結婚、出産が当たり前のベトナムにおいて、時代を先取りしていると思っておこう。
彼女が結婚する時はご祝儀をはずまなけりゃな。



0 件のコメント:

コメントを投稿