2013年10月10日木曜日

Country road

今日はパンノンハルマでの2回目の授業。
1回目は不覚にもバスを乗り過ごし、遅刻してしまったので、今回はしっかりと風景を見ておく。

ジュールからパンノンハルマに向うには、途中いくつかの村を通過するのだが、村の風景は皆似通っており、なかなか特徴を見つけられない。
パンノンハルマのバス停から丘を見ると、修道院が見えるのだが、バスの中からでは天井が邪魔して見えないし。
ただ幸いなことに、パンノンハルマのバス停付近、今は改築工事中なので、砂埃が舞い上がり始めたら目的地付近と判断し、見覚えのある景色を探す事に。

今回はばっちり発見!もうこれで迷わないぞ(笑)

週一回の出張、場所は丘の上にひっそりと佇む修道院。
これはこれでいいもんだ。

毎週水曜日はパンノンハルマの季節を追うことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿