2014年1月20日月曜日

cosplay??

ハンガリーの友だちが、ネットで俺の名前をみつけたといってメールをくれた。
メールにはURLが添付されていたので、開いてみると・・・

年末にセーチェニー大学の生徒から参加依頼のあったイベントのパンフレットだった。
日本紹介のプレゼンをしてほしいということであり、軽い気持ちで引き受けたのだが、パンフレットには、「コスプレ」だの「カラオケ」などの文字が見え隠れする。
このパンフを見るだけでは、どこまで真面目にやればいいのか、また、どこまで崩せばよいのかの見当がつかない。
とんだ場違いのプレゼンをしそうな気配がぷんぷん漂ってくるぜっ。

ということで、ハンガリーに戻って早々にすることその1、プレゼン内容について、主催者と打ち合わせ!



0 件のコメント:

コメントを投稿