2014年6月6日金曜日

meeting of foreign language faculty

言語学部今学期最後のミーティング。
今日は学部長のVikiの誕生日でもあるので、教師仲間で少しずつお金を出し合いサプライズパーティを計画。
Juditの手作りケーキと蘭の花、記念のアクセサリーとシャンパンでお祝い。

Gratulálok. Viki!! & サプライズ成功!!


ミーティングが始まると、何故かVikiが俺の事を話し出した。
ここに来てから2年間の事、EdTWINプロジェクトの事、Linguaプロジェクトの事、そして、来期はもうここに来ない事。
初めは何のことかわからなかった。
Vikiからの逆襲、Farewellパーティのサプライズを仕掛けられてたんだ。

みんなと別れるときは、あっさりとバイバイを言うつもりだった。
なのに、改まってこんなんやられると悲しくなるじゃないか。










0 件のコメント:

コメントを投稿