2014年3月30日日曜日

Diva ... Patai Anna

日本で行われた、「のどじまんTHEワールド」という番組で、ハンガリーの14歳の女の子が準優勝したという情報を、生徒から教えてもらった。

その時の映像を送ってもらったので、見てみたら・・・
いやあ、うまい!途中、歌詞が飛んだ部分もあるけど、唄もさることながら日本語の発音もいい。
朝から見入ってしまったぜっ。

下のリンクからその時の映像が見れる(と思う)ので、一度試してみて。

http://www.dailymotion.com/video/x1j1nar_%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%82%80%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A-%E3%83%91%E3%82%BF%E3%82%A4_music?search_algo=2

この子は、ハンガリーではプロ歌手としてデビューしているのだが、驚く事に、日本語バージョンのホームページもある。    http://www.pataianna.jp/

日本のプロダクションが海外(日本)向けにプロモートしているようなので、もしかしたら日本デビューもあるのかも????

日本でハンガリーの話題が出ると、なんかうれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿