2014年3月5日水曜日

carnival at monastery

パンノンハルマ修道院で行われたカーニバル

毎年この時期に行われ、冬に別れを告げ、春の訪れを祝う。
日本で言えば、節分といったところか。


このイベントでは、最高年次5クラス対抗のイベントが行われ、最も評判の良かったクラスがこの1年のチャンピオンとなる。なんか、この風習、ハリーポッターでもやっていたような・・・。
パンノンハルマもある意味ハリーポッターの世界と似たような世界。(魔法を除いては、だが)

我が生徒、Mártonもチャンピオンとなるべく、スーツ姿にマジックで描いた髭で、場を盛り上げていた。
この日ばかりは敬虔な修道士もはっちゃけるのかな(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿