2012年8月16日木曜日

お盆週


13日から始まったお盆週、我が事○企△部は開店休業状態。

他の管理者は全員お休みなので、最後の奉公というわけでもないんだけど、代表で自分が出ている。
まあ、その分来週休むんだけど・・・

この週で辞職に向けた身辺整理を実施。
ダンボール3箱分の資料を処分し、机、ロッカー、書庫を空っぽにして物理的な資料整理は終了。

PC内にあるデータ整理もほぼ終了し、あとは最終的な初期設定を残すのみとなった。
これは、最終出社日に実施しよう。


そうこうしている時に、2010年度入社社員からうれしい知らせが!

彼女は今春(2012年3月4日)に同期入社の社員と結婚したのだが、おめでたとの事。

男性社員は奇しくも自分と同じ苗字で、結婚式に立ち会ったこともあり、気にかけてた存在であったが、順調に過ごしているようで安心した。

予定日は来年の春ぐらいだろうか。。吉報を楽しみに待つことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿