2021年8月10日火曜日

sunglasses

よく無くすものの一つとしてサングラスがある。
一時期は5つもあったのだが、海水浴中にサングラスをかけているのを忘れて潜り、海に消えたり、飲み屋に忘れたりしていつの間にか全て無くなった。
夏の強い日差しと砂埃の中、サングラス無しでバイクを飛ばすのもきついので、丁度視力を測りたいというLyとメガネ店に行った。
サングラスがたくさんあると安心感があるから無くしてしまう、1個だけなら注意するので無くさないというLyの持論を信じて、今回は1個だけ購入した。
当分は1個で過ごそうと思うが、コロナが終わりハノイ旧市街のメガネ通りにいけば、また買ってしまうんだろうな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿