2020年5月10日日曜日

JOKER

映画のフルバージョンを観れるサイトを教えてもらったので覗いてみたら、見たかったが見逃していた映画、JOKERがUPされているのを発見!
字幕はベトナム語のみだが、音声を加工することもなく映像も鮮やかなのでストレスなく観れる。
確かJOKERは昨年末に公開されたと思うが、こんなに早くUPされて著作権侵害にならないのだろうか?
という心配は別として・・・JOKERよかった!
2019年度の映画としては、俺の中ではNo1の映画だ。
簡単に言うと「7月4日に生まれて」や「フォレストガンプ」のような後味の映画。
重い、悲しい、怖い・・・こんな感じかな。
まだ観ていない人がいれば、以下を試してみて。

http://www.phimmoi.net/phim/joker-i5-8592/xem-phim.html

Tôi đã hoàn thành để xem JOKER
Câu chuyện đáng sợ và buồn


0 件のコメント:

コメントを投稿