2020年1月2日木曜日

Happy New Year 2020

2020年、あけましておめでとう!
HaNoiやHo Chi Minh、DaNangといった場所では花火やイベントが催されると思うが、ここBac Giangでは1月1日といってもさほど新年を感じさせない。
休みも1日のみで、今日1月2日は普通どおりの出勤となる。
今年の正月はThomの家で鍋パーティと終わってから前の池で魚釣り。
釣果は上々で最後には1.2Kgの鯉のような魚を釣り上げた。
夜はBinhの家に移動し、再度の鍋パーティとカラオケ大会に突入。
2020年の始まりは相変わらずの飲んだくれでスタートを切った。
次は1月25日にベトナムの旧正月が控えている。
お正月を2回経験出来るのはなんだか得をした気分になるもんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿