2014年5月16日金曜日

commemorative shield of Judo

セーチェニー大学の、トロフィーを飾っている棚にあった柔道の盾。
お目にかかったことはないが、どうやら大学内に柔道部があるようだ。

柔道からの連鎖で、高校の柔道の授業で偶然にも巴投げを決め、先生を唖然とさせたことを思い出した。他にも、寝技で友だちを絞めすぎて落ちそうになったこと、柔道ではないが、ラグビーでタックルされてそのまま意識がぶっ飛んだこと、学ランのまま逆立ちをしたら、内ポケットから煙草が落ちそうになった事・・・・考えてみれば、ろくな高校生活を送っていないな。

ヨーロッパの片隅で和歌山の田舎にタイムリープ・・・・

してる場合じゃないっ!授業時間過ぎてるぜ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿