2024年10月2日水曜日

Nha Trang Day2-2

朝8時、ツアー客を乗せたマイクロバスがホテル前までお迎えに来てくれる。
ツアーで最初に向かったのは‘Nha Trangの港。
ここから小型のジェット船でVINH SAN HOという島に向かう。
ジェット船はかなりのスピードで水面をバウンドしながら進んで行き、油断していると海に投げ出されそうになる。
タイのパタヤビーチから小島に渡った際もかなりのスピードだったが、今回のジェット船はそれ以上で、乗客が少ないためか、船体が軽く何度も空中に浮き上がる。
このツアー、体力が無ければきついな。
VINH SAN HO島でのんびりした後は、水上レストランに移動して昼食。
今回のツアー参加者はロシア人2、ヨーロッパからの2名とアメリカ人のバックパッカー、ベトナム人2名と日本人、国際色豊かな面々と同じ卓を囲む。
昼食後はこのツアーのメインであるマッドバス体験へ。












0 件のコメント:

コメントを投稿