2016年5月12日木曜日

Chúc mừng, Quy!!

留学生候補のQuyが、日本語学校との面接に合格し、日本に行くことが決定した。
そのお祝いということで、仕事終わりにプチパーティーをすることになった。

今、俺は留学生との直接の関わりはないが、Hoa先生やNgan先生、My先生が留学生と俺との繋がりを紡いでくれるおかげで、留学生との縁が切れずにいられる。
お返しというわけでもないが、留学センターに今、日本人の教師がいないこともあり、昼食後時々は教室にお邪魔して、30分程話してから本社に戻ることもある。
つまり、自分の職場には30分遅刻して帰るということだが、これは今の俺の社長には内緒ということで^^
これからも、社長の目を盗んで、留学生との交流を図っていくぜっ!

Quy、日本での生活は決して楽ではないけど、将来の夢を叶えるためにも頑張るんだよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿