2016年1月18日月曜日

Business Trip 7

今朝未明から東京は雪が降ったらしい。
夜中の3時だというのに、初めて見る雪に興奮した学生からメッセージが入る。
Facebookは雪景色の東京であふれ、東京に居ずとも状況がわかるのはありがたいが、少々寝不足だ。
このまま暖かいホテルに居ると二度寝しそうなので、シャワーを浴び、早めにホテルを出る。
小倉駅から折尾駅まで向かい、駅前のmister Donutで1時間ほど時間をつぶす。
地方出張時は何かと待ち時間も多い。
そんな時、mister Donutのような店は重宝する。
これでWi-Fiがあれば最高なんだけど^^

折尾での仕事を終え、午後からは久留米で1件訪問し、本日終了。
九州も午後から風が冷たくなってきた。
明日は寒くなりそうだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿