2016年1月17日日曜日

Business Trip 6

昨夜、久々にNgan先生と話す。元気そうでなによりだ。

今日は日曜日、翌日の訪問先の近くまで移動。
途中、「スペースワールド」という駅を通過、ふーん、英語の駅名ってあるんだ!
まっ、大阪にも「コスモスクエア」駅があるし、あっても不思議じゃないか・・・

宿泊地である小倉は思いの外大都会で、駅ビルからはモノレールも出ている。
少し回りを散策したが、昼過ぎから降り出した雨脚が強くなってきたため、早めにホテルにチェックイン。
事前清算ということで、値段を聞くとなんと1,500円!
宿泊手配は全てThaoに任せているので、宿泊代はあまり気にしていなかったのだが、1,500円って!
恐る恐る部屋のドアを開けてみたが、狭いだけで汚くもなく、コストパフォーマンスは最高!
ズボンプレッサーもあるので、なんの問題もない。
さすがThao! 外れ無しだ^^

明日からの一週間、九州横断の旅はまだまだ続く。










0 件のコメント:

コメントを投稿