2015年12月8日火曜日

tự giới thiệu

今更だけどベトナム語、自己紹介編

Xin chào.
Tôi tên là Mukai Hitoshi.
Tôi la Người Nhật Bản.
Tôi là giâo viên.
Tôi nói tiếng Anh đưọc một chút.
Tôi đang học tiếng Việt.
Tôi thích Việt Nam.
Tôi muốn di Bắc Giang and Tây Nguyên.
Rất vui được gap em!!

こんばんは
私の名前は向 比登志です。
私は日本人です。
私は教師です。
私は英語が少し話せます。
ベトナム語は話せません。
私は今、ベトナム語を勉強しています。
私はベトナムが好きです。
バクザンとテイグウェンに帰りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿