2015年7月30日木曜日

event of Korean Univ

今日は韓国の大学から先生が来て、大学の紹介をするというイベントがあった。
韓国語を習っている学生はまだまだ少ないことから、日本語の先生や学生にも動員がかかったので、会場に行ってきた。
今回は、直接関わる業務ではないことから気楽なもの。
会場の最後尾に陣取り、日頃の疲れを癒す。。。
学生の目が届かないのを幸いに、TrangとThanhはゲームをし始めた。
かくいう俺も講演を聞いてるふりをしながら、音楽を聞いていたので、言えた義理ではないが^^
まあ、こういうことでもなければ、毎日毎日8時間の授業、やってられないよな!




0 件のコメント:

コメントを投稿