2015年7月26日日曜日

cut hair second

ベトナムで2回目の散髪。
例によりCuongにお願いし、連れて行ってもらった。

今回は新しく出来た「Crazy」という店に行くことに。
散髪屋というよりはカットハウスといったほうが似つかわしい店構え。
なにより店の名前が英語表記!!・・・最近バクザンにもこういった店が増えてきた。
でも、店員は挨拶ぐらいの英語しか話せない。
毎回Cuongにお願いするのも何だし、心を入れ替えて、もう少しベトナム語を勉強しなくては・・・

カットは刈上げられることもなく無事終了。
カット終了後は、シャンプーと洗顔。
前回は洗顔に驚いたが、今回は心の準備も万端。
マッサージ機能付きのフルフラットのベッドで、洗髪・洗顔に加え、頭と顔のマッサージ、これが慣れると気持ちよく、つい寝てしまうほど。
但し、シャワーは水だけど・・・。

大嫌いな散髪も終わり!あと3か月はいかなくて済む。
Cuong、休みの日に付き合ってくれてありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿