2020年3月15日日曜日

I still believe

Nganから映画の誘いがあった。
一人で行くのは嫌なので一緒に行って欲しいとのこと。
どうも観るのは恋愛映画らしくあまり乗り気ではなかったのだが、日ごろお世話になっていることもあり付き合うことに。
ただこの映画、Bac Giangでは1日に1回、夜の10時半からしか上映していない。
行ってみると土曜の夜というのに、客は俺たち2人のみ。
よっぽど人気の無い映画かと思いきや、始まってみると音楽がよく、最後まで寝ずに観られた。
映画が終わったのが午前0時半、それから友達を集めて夜中しかやっていない水牛の店で鍋とベトナム酒で宴会。
翌日が休みということで、久々に夜中まで遊んだ1日だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿