2018年9月12日水曜日

miracle tea

Sonが本社に栄転してから病院に行っていなかったのだが、今回はHueについてきてもらい、半年ぶりに病院に検査に行ってきた。
ぼろぼろかと思いきや、血圧は110-80、血液検査の結果も軒並み改善されていた。
薬は飲んでいたのだが、ここまで値が良くなったのは初めて。
前回の検査と変わったことといえば、Lyが持ってきてくれる薬草茶をずっと飲んでいることぐらいか。
葉っぱを天日に当てて乾燥させたものをポットに放り込み熱湯を注ぐだけ、至ってシンプルなもの。

Ly、これってもしかしたらすごい葉っぱなんじゃないか?
このまま好調が続くなら、ネットで売り出そうぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿