2017年2月19日日曜日

god damn it!

日本に行く予定のLienが健康診断で結核と判断された・・・

今もLienは隣の教室で勉強してる
・・・なんだかな~可哀想で仕方がない。
っていうか、結核発症したら何らかの症状があると思うけど、全く見当たらない。
これで結核ですって言われても、本人も納得しないし、俺も納得できない。
血液の何らかの値が異常値を示すとかだったら納得もするが、CTを見て、これが結核ですって言われても素直にそうですかって言えない。
歯がゆいのは俺が病院に行っても、聞きたいことを直接聞けないこと。
聞いてもわからないこと。
あ~~、一瞬でもいいから、先生の話を聞く時だけでもいいからベトナム語が理解できるといいのにと切に思う。

どこかに俺のドラえもん、いないかなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿