2017年1月20日金曜日

bit lonely...

いつもつるんでたのに、一人いなくなっちゃったなあ・・・

先生がいなくなってから負の連鎖が続いてるよ。
今日は風邪をひいて昼ご飯を食べたくないって言ったら、Hoa先生にまじ切れされたし・・・
部屋に帰ると、誰か(と言っても会社の人だろうけど)が入ったようで、部屋の備品を勝手に持ち出してるし・・・
先週は会社の旅行でマレーシアに行ったけど、先生はいなかったし、Hoa先生も行かなかったので全然楽しくなかったし・・・

先生がいなくなる時、俺はあと3年はここにいるって言ったけど、今はその自信が無いよ・・・


先生・・・今日は愚痴ばっかりの電話でごめん。
次は楽しい事がいっぱい貯まってから電話するよ。

離れていても、どこにいても、男だろうが女だろうが俺たちは友達だ!
先生も頑張れ! 俺も頑張るぞっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿