2016年6月11日土曜日

Dracula eyes

木曜日の夜から目が充血し、痛くなった。
しかも両目なので始末に悪い。
多分、バイク通勤での道路の砂塵にやられたものと思う。

金曜日、俺の目を見た瞬間、Ngan先生が外に飛び出し、目薬と飲み薬を買ってきてくれた。
このやさしさがうれしい。例え処方された薬が症状と合っていなくても・・・(笑)

金曜日の夜がピークになり、コンピュータスクリーンの光が目に染みる。
早々に寝る。

間の悪いことに土日は仕事。
目薬と飲み薬で痛みを誤魔化しなんとかやり過ごすことにし、月曜日になっても治らなければ病院に行ってこよう。

でも、治りそうな気がする。
こういうoptimisticなところもなければ、海外では暮らしていけないのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿