2015年5月31日日曜日

Sunday

日曜日、5時半起きの二度寝。
7時半、Yenからの電話で起きる。ベトナムの子はみんな朝が早い。
その後、部屋の掃除とシーツの洗濯。
今は部屋でもスリッパを履いているのだが、裸足生活が出来るようにモップで磨きこむ。

13時、昼食は近所のファー(フォー)で済ます。

15時半、YenとVinhとで、BigCスーパーへ。
フライドチキンとコーラ、アイスクリームのおやつの後、スーパーで買い物。

18時、ブンカーの夕食、でもおやつを食べたので半分ぐらいしか食べられない。
YenとVinhは、俺に夕食を食べさせるために、あまりおなかが空いていないのに、付き合ってくれたようだ。

19時、Yen、Vinhと別れ、20時からのオンラインレッスンの準備。

19時15分、Thuongが家に来る。
昨日少し嫌なことがあり、ThuongにSkype経由で愚痴ったのを心配して、来てくれたようだ。
30分だけ広場の路上喫茶で、さとうきびジュースを飲む。
Thuongとは先週一週間会わなかったので、とても久しぶりに感じる。
Yen、Vinhといい、Thuongといい、みんなやさしいな。

20時からはオンラインレッスン、今日はイギリスに住むBenとの授業。
21時、オンラインレッスン終了。
FB経由でCuongからレポートチェックの依頼があったので、さくっと済ませた後、洗濯を実施。

明日からは一週間、日本からのお客さんと仕事をすることになる。
それが終われば二週間の出張。

明日からも忙しい日が始まる。。。
がんばろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿