2020年12月28日月曜日

gout again

年末にまた訪れた痛風・・・
ようやくましになってきたので、一応ご報告のみ。

12月13日(日)右足親指の付け根にじんじんとする違和感
12月14日(月)違和感は確実な痛みとなるも、我慢できないほどではない
12月15日(火)痛みは確実に増し、痛さにより右足内側を地面につけられない状態
12月16日(水)更に痛みは増し、なにもしなくても痛くなる
12月17日(木)痛みはピークに達する
12月18日(金)ピーク時の痛み継続
12月19日(土)ピーク時の痛み継続
12月20日(日)ピーク時の痛み継続
         痛みの中、ハノイ支店で午前、午後と2回のセミナーを実施
         我ながらよく頑張った!
12月21日(月)痛みは夜から少しましな状態に
12月22日(火)痛みはあるが、我慢できる痛みに
12月23日(水)腫れはひかないものの、痛みはかなりましに
         LavimanのNamさんにどうしてもと誘われ、宴会参加
         酒は控えめにしたもののMinh、Maiと二次会へ
12月24日(木)前日と状態は変わらず
12月25日(金)腫れがおさまりつつあり、スリッパから靴に戻せた
12月26日(土)完治とまではいかず鈍痛はあるが、生活に支障のないレベルまで回復
        スタッフと土曜日恒例の飲み会、問題無し
12月27日(日)Maiの結婚式、酒はほどほどに。
この間、会社を休むこともなく、病院にもいかず回復まで耐えた。
今年も年末を迎え、何かと忙しいので年が明けてから病院で検査を受けてみよう。

Diu、この間差し入れをしてくれたり、なにかとお世話になり、ありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿