2016年10月17日月曜日

best friend for ever!!!

朝4時起きでHaNoi出張。
相手のいい加減な対応に疲れ、半ば憔悴しながら帰社。
っと、その時間を測ったかのようにNgan先生から電話。
「長いこと会ってないから」という理由で、以前よく行っていた屋台へのお誘いが。
金曜日の昼ご飯は一緒だったし、長いこと会っていないわけじゃない。

なんだろうな・・・Ngan先生の口癖が口をつく。
多分留学センターの管理人さんに、俺の帰りが遅い事と今朝早く出た事を聞いて心配してくれたのだろう。
忘れっぽくて帰りはいつもバイクの鍵を探してるような子だけど、こういう気遣いだけは忘れないでいてくれる。

なんだろうな・・・^^

今日はまたひとつ、元気をもらえた
Ngân ơi , Chúng ta là bạn tốt nhất mãi mãi!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿