2015年6月30日火曜日

See off

ここのところとても忙しい・・・
先週から今週にかけての出来事。
7月に日本に留学する学生の送別パーティが3件、いづれも学生の家でのパーティに参加。
先生達への勉強会が折り返しを迎えた時点でのパーティ。
夜は夜で、みんなと食事兼飲み会が続く。
今日から3日間は仕事が終わった後、ノイバイ空港まで、留学生の見送り。
今週末まではこういった日々が続く・・・


今日はYenの見送りに空港まで。
この子のお父さんはアメリカで働いており、お父さんとなかなか会えないせいか、俺のことをお父さんのように慕ってくれる。
Yenからの最後のプレゼントは 白い帽子。
俺からはささやかなアクセサリー。

Yenとの約束は、笑って出発すること。
Yen、ぎりぎりまで良く頑張ったね。
元気でね・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿