2014年12月14日日曜日

NAT-TEST in Ha Noi

今年最後のNATテストの引率でハノイまで。
4時半起床、5時半出社、6時にバスで学校前を出発し、ハノイまで1.5時間の短いバスの旅。

Hoa先生、前回と同じく、今回も、バスの匂いが嫌だと言って、マスクの下にパンを挟んでた。
学生の試験の間はマーケットを歩くからと言って、ヒールをぞうりに履き替えてバスに乗った。
花(Hoa)先生といっしょだと、いつも楽しい。今日もいろいろと気を使ってくれてありがとう!

今回のNATテストは聴解も易しかったようで、学生達の反応も上々。
そのせいか、行きはおとなしかったバスの中も、帰りはにぎやかなもの。
マーケットで歩きつかれて、爆睡中の我々教師を除いては・・・(笑)


あっ、ハノイの写真がないので、「教師の日」に学生に編んでもらったという、Hoa先生のバックショットを代わりに載せておく。
Ngan先生は、「鳥の巣みたい」と言っていたが、これはHoa先生には内緒で(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿