2014年8月18日月曜日

What's Up? From ...

ヨーロッパから帰ってきて約1ヶ月。
この間、次の赴任先の決定に向けたアクションと、暴飲暴食ならぬ暴飲暴飲で痛んだ身体の手入れを行って過ごしてきた。
本Blogのタイトルである、What's Up From Hungary!は、その体を無くし、たまの更新は番外編が続いてきたが、ようやく次のFromが決定した。

今回、一旦ヨーロッパからは撤退し、東南アジア・ベトナムに行ってきます!!!

東南アジアはシンガポールしか行ったことがなく、云わば未開の地域。
未開と言えど、ハンガリーもそうだったので、特に不安は感じない。
願わくば食が口に合いますように・・・

さて、ここで問題となるのはこのBlogのタイトル。

『What's Up? From Vietnam!』に変更するか・・・
新規一転、新たなBlogを立ち上げるか・・・

いろいろ考えた結果(あんまり考えていないように思うかもしれないが)
『What's Up? From HUngary! 改め What's Up? From Vietnam!』

これで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿