2020年7月22日水曜日

Top Man

いつも行くカットハウス、Top Man。
ここのクオリティは高く、また俺の住むセンターの隣にあるので、俺がどこまで切って欲しいかを言わなくてもわかってくれているところがいい。
今回もかなり伸びた後で行ったので、切るのに1時間ぐらいかかったが、ベトナムらしくない丁寧さで切ってくれ、洗髪もして約300円というリーズナブルさ!
元々病院と散髪が嫌いなので、病院に行かない方法として、fastingによる自浄作用を目的に1日1食で生活しているが、髪の毛ばかりは自分で切ることも出来ず、ぎりぎりまで伸ばして3ヶ月に1回程度行くようにしている。
今日行ったので、あと3ヶ月は行かなくていいのがうれしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿